« 納品情報。 | トップページ | キジバとうさんの最終審査。 »

鳥さんのお店5月オープン♪

新しいお店が5月にオープン予定です。house

雰囲気は街の小さなペット屋さん。

鳥さんとハ虫類を扱うのだそうです。

鳥さんはセキセイ~オカメちゃんがメインで、

オーナーさんはもちろん鳥さんが大好き。

ご家族皆さんで鳥さんと暮らしていらっしゃいます。

お店の営業部長は考え中だそうです。chick

先月お声をかけていただいて、

P-worksの作品を置いていただくことになりました。

5月は鳥さんをお迎えするにはとても良い時期。

近くにお住まいの方はぜひ、ご来店くださいね。

5月はお得なオープンセールも予定されているそうですよ♪

Odekake25

多摩線黒川駅から5分。『小鳥とハ虫類のペット屋さん』。

オーナーさんと楽しく談笑したあとは、

ずっと気になっていたケーキ屋さんへ。cake

新百合ヶ丘駅で途中下車の旅。(黒川駅から3つ目)

ご存知の方も多いと思いますが、

ウイーン菓子のお店『リリエンベルグ』です。

Odekake26

可愛いくまさんの看板と溢れんばかりのモッコウバラがお出迎え。

Odekake27

メルヘンで不思議なとっても可愛い形のお店。

Odekake28

ショップの下はケーキ工房。自然光が入ってとても素敵。

Oisii17

初めてのお店でまず購入するのが、ショートケーキ♪

Oisii18

それから、おすすめだったガトーショコラにクリームを添えて。

Oisii19

焼き菓子も数点購入。さて、幸せのお菓子はどんな味? 

|

« 納品情報。 | トップページ | キジバとうさんの最終審査。 »