« Hanako散歩。 | トップページ | お気に入りの花咲く道。 »

春のおとづれ・ももきちの憂鬱。

桜の開花ニュースが流れはじめました。cherryblossom

関東の花粉のピークも過ぎたようです。happy01

お庭にもたくさんの春が咲き誇っています。tulip

Hana12

つぼみがたくさんのピンクのマーガレット。

Hana13

目の覚めるような黄色い花びらのエニシダ。

Hana15

綺麗に花開きました♪満開の旭山桜。cherryblossom

Hana14_2

空色のネモフィラとエスコルチア・キンギョソウの寄植え。

Hana16

毎年咲いてくれる大好きな白いマーガレットとブルーデイジー。

Hana17

こちらも毎年たくさん咲いてくれる八重のマーガレット。

Hana18

お庭のアクセントはやっぱり鳥(ハチドリ)さん。

Hana19

3年育てているもみじも元気に芽吹きます。

Hana20

味のあるテラコッタと多肉植物は相性抜群♪

たくさんのお花に囲まれて私はご機嫌ですが、

最近のももきちはちょっと憂鬱です。

原因は・・・

Oisii16

フォションの定番、黒と白の柄のバック。

とにかくももきちはこの柄が大嫌い。

以前、放鳥タイムでいつもご機嫌に出てくるももきちが、

いくら手を差し伸べても嫌がって出てこない事がありました。

原因を探ると、その時フォションの紙バックがあったのです。

それから気をつけるようにしていたのですが、

ホワイトデーに頂いたこのミニバックを置いておいたのを、

ももきちが発見して大騒ぎに。。。

何故この柄が嫌いなのかわかりませんが、

放鳥タイムは数日間出るのをためらっていました。bearing

Tori46

「フォションの柄、怖い!だいっきらいだよ!」

|

« Hanako散歩。 | トップページ | お気に入りの花咲く道。 »