« 納品情報。 | トップページ | Hanako散歩。 »

春のももいろ祭り。

Hana10_2

3月ですね。tulip

関東は、もう春の足音が聞こえてきそうな午後です。sun

お天気は春らしく、周期的に変化しているので、

体調管理に気をつけて・・・私は今、花粉と戦ってます。coldsweats01

う~ん・・今年の花粉は手ごわいぞ。

それでもなるべく薬に頼らず、知恵と経験で乗り切りたいです。

この時期でも日差しが出ると、とても暖かな関東地方。

先日、今年初の水浴び大会をしました。(もちろん鳥さんたちです)

Tori40

脂粉がすっきり落ちた後のぎょぴはとってもイケメン。shine

背に花をしょっても負けていません。(もちろん親ばかです)

Tori41

ももきちもあたたかな日差しをあびて、とってもご機嫌。

手を近づけると・・・

Tori42

・・・頭を押し付けてきます。(ぐいぐい)

まるで猫のように、じゃれて甘えてきます。

Tori43

そして、ももきちの思うつぼです。

てもみんタイムが延々と続くのでした。。。

そうそう、明日は女の子のお祭り、桃の節句。virgo

毎年お祝いしている桃の・・ももの・・・ももきちの・・・・

(かなり無理やり?)

モモイロインコのオーナーさ~ん。heart04 お祝いですよ~。happy01

Tori44

ももきち(♀)。もちろん今年もおひな菓子をじっくりチェック中です。eye

|

« 納品情報。 | トップページ | Hanako散歩。 »