« ミモザイロ。 | トップページ | 春のももいろ祭り。 »

納品情報。

のんびりと・・・BIRDMOREさんへの納品情報です。coldsweats01

春一番が吹いたとニュースで流れていましたが、

まだまだ寒い地域もあるので、

ポストカードも冬&春を混ぜてみました。

新作はおかめちゃんとももちゃんが

雪を楽しんでいる『ゆきふる』と、

おかめちゃんが「かいて?」をしている『やくそく』の2点です。

Craft16

そして、おかめちゃんの『ウエルカムボード』。

同じ白おかめちゃんでもお顔が違います。

キリッとしてる子とぽわんとしてる子。

Craft17

それから陶作品。

ブローチとペンダントはリピートです。

珍しくパッケージされたものを撮ってみました。

パッケージも楽しい作業のひとつなのです。

Pottery6

MOREさんに納品するのは初めてかな?

おかめちゃんの小皿です。

お皿としても使えますがアクセサリー置きなどに良いです。

Pottery7

陶板でできた『ウエルカムボード』。

鳥さんの形に流し入れた、ピンクの釉薬が可愛いです。

Pottery8

P-worksのwebshop用にも陶の新作を製作中ですが、

陶製作はとても時間がかかるので、

もうしばらくお待ち下さいね。

現在取り扱っている陶作品も少なくなってきましたので、

お気に入りの作品がありましたらお早めにどうぞ。(*^_^*)

|

« ミモザイロ。 | トップページ | 春のももいろ祭り。 »