« クリスマスDays* | トップページ | 2009年の言の葉。 »

感謝を込めて。

Hana8

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日。

皆様はどんな1年を過ごされましたか?happy01

私は、P-worksとしては、鳥祭りの参加や、

陶の作品をお披露目することができた事、

そしてWeb shopを始めたことが大きかったです。shine

色々な方と作品を通して交流を持つことができました。

とても喜んでいただき温かいお言葉やお礼のメールをいただくと、

嬉しさと同時に、もっともっと良い作品を作りたいと心から思います。

今後は、よりじっくりと時間をかけたものを作りたいです。

そして、来年も健康に気をつけて、おおらかな気持ちで

ゆっくりと歩んでいけたらと思います。

今年も本当にありがとうございました。confident

鳥さん共々、良いお年をお迎え下さいね。

*****

P-worksは12月26日~1月4日までお休みさせていただきます。

*****

Tori36_2

今年もやりきった感のある、胸を張るももきち。

(いつものことですが、ずっと動いてるので、ブレた写真ばかり。

ピントがやっと合った写真が、この胸の張り方・・・)gawk

|

« クリスマスDays* | トップページ | 2009年の言の葉。 »

コメント

ももきちちゃん、「私も今年はがんばったわよ!うふふっ!」って感じですねheart02

今年も、直接お会いできたり、ブログでたくさんお話ししたりと、とても楽しい一年でした。
ありがとうございました。happy01

また来年も、ゆう共々よろしくお願いいたします。fuji

投稿: はるみ | 2008/12/26 19時58分

はるみさん♪

ももきちったら、ほんと満足そうな顔をして・・・。gawk

私こそ、とても楽しい時間をありがとうございました♪
来年もぜひ、お会いできますように。happy01

ゆうちゃんたちと良いお年をお迎え下さいね。fuji

投稿: piro | 2008/12/28 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスDays* | トップページ | 2009年の言の葉。 »