« 陶作品の販売開始♪ | トップページ | クリスマスDays* »

冬ソなっぴ。

威張りんぼうなっぴ。pout

Tori35

なっぴは今日も威張ってます。

ちびっ子だから威張るんです。

負けないように、頑張ります。

ぎょぴは相手にしません。

もちろん、ももきちも無関心。

「僕は強いんだぞ!誰にも負けないんだぞ!」と言って、

ぎょぴにケンカを仕掛けます。

・・・・・でも負けてます。

「お前の言いなりになんかならないぞ!」と言って、

私にキーキー怒ってます。

・・・・・でも手のひらを差し出すと大慌てでスッと乗ります。

そして、ひとりぼっちになると寂しくて飛んできます。

面白すぎるなっぴです。

ケージ内ではひとりで色んなおもちゃ相手に格闘してます。

あまり鳴き声を出しません。

けれど、唯一反応するのが、CMのパチンコ冬ソナ。

チャラララン・・・♪と、

あのピアノの音楽が流れると、

「ピヨー!ピヨー!!ピヨー!!!」

終わるとだんまり。

本当にあのCMだけ。

隣のぎょぴはいつも驚いて迷惑そう。coldsweats01

なっぴにとって何か、ツボなんでしょうね。

なっぴが大好きなCM発見。note

ちゃっかり前のオーナーさんとTV出演を果たしている、

小物なのに大物?なっぴ。

これからも色々な発見がありそうです。heart

|

« 陶作品の販売開始♪ | トップページ | クリスマスDays* »

コメント

へぇ~smile
なっぴちゃん、面白いですねnote
冬ソナsnowなかなかいい曲の選曲で
なっぴちゃんの歌ってるとこ聞いてみたいですねhappy02

なっぴちゃんは小さいけど立ち向かう勇気は
うちのモモになんだか似てますcatface

おーちゃんはへなちょこなんですけどねwobbly

投稿: うーたん | 2008/12/04 18時26分

うーたんさん♪

冬ソナのロマンチックな音楽noteと、
なっぴの性格がまったく合わなくて、
面白いんですよね。happy01

おかめの中だと勝気ですけど、
他の鳥さんと比べたら・・・
やっぱりへなちょこかな??coldsweats01

投稿: piro | 2008/12/05 18時18分

「ボクはオカメ界のヨンさまだぞー!!eyeglass
ボクは、全国放映のテレビ番組にも出たんだもんね!tv
さんまさんに、『かわいい』って言ってもらったんだよ!」

by なっぴheart02

投稿: はるみ | 2008/12/10 15時52分

はるみさん♪

あれれ?
なっぴの事は全てはるみさんにお見通しだよ。happy01
なんでだろうね~、なっぴ?notes
少しはお兄ちゃんになって、
成長したとこ、はるみさんに見せてあげないとね!wink

投稿: piro | 2008/12/10 23時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 陶作品の販売開始♪ | トップページ | クリスマスDays* »