« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

感謝を込めて。

Hana8

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日。

皆様はどんな1年を過ごされましたか?happy01

私は、P-worksとしては、鳥祭りの参加や、

陶の作品をお披露目することができた事、

そしてWeb shopを始めたことが大きかったです。shine

色々な方と作品を通して交流を持つことができました。

とても喜んでいただき温かいお言葉やお礼のメールをいただくと、

嬉しさと同時に、もっともっと良い作品を作りたいと心から思います。

今後は、よりじっくりと時間をかけたものを作りたいです。

そして、来年も健康に気をつけて、おおらかな気持ちで

ゆっくりと歩んでいけたらと思います。

今年も本当にありがとうございました。confident

鳥さん共々、良いお年をお迎え下さいね。

*****

P-worksは12月26日~1月4日までお休みさせていただきます。

*****

Tori36_2

今年もやりきった感のある、胸を張るももきち。

(いつものことですが、ずっと動いてるので、ブレた写真ばかり。

ピントがやっと合った写真が、この胸の張り方・・・)gawk

| | コメント (2)

クリスマスDays*

この季節になると毎年、行く場所があります。

大好きな青山の外苑前、いちょう並木です♪

今年は予定が重なって時期遅れになりました。

でも落葉した後の道も、とても好きです。

Odekake13

敷き詰められた黄色いじゅうたんがとても綺麗。

そして、おしゃれなお店が多い青山は、

クリスマスディスプレイも見逃せません。xmas

Odekake14

ピンク×ホワイトのポインセチアが並んでます。

Odekake15_2

クリスマスツリーのオーナメントも、とても可愛いです。heart

我が家も1ヶ月前から家の中はクリスマスモード。

Hana6

クリスマスカラーのポインセチア を飾ったり。

Okini3

玄関には毎年クリスマスのディスプレイをします。shine

庭にもブルー×ホワイトのライトアップをしますが、

暗くなると突然光るので、ももが驚いてます。happy01

Hana7

そういえば・・以前紹介したデンマークカクタス。

ゆっくりと、ひとつひとつお花が咲き始め、

冬の庭に彩を添えてくれています。tulip

| | コメント (6)

冬ソなっぴ。

威張りんぼうなっぴ。pout

Tori35

なっぴは今日も威張ってます。

ちびっ子だから威張るんです。

負けないように、頑張ります。

ぎょぴは相手にしません。

もちろん、ももきちも無関心。

「僕は強いんだぞ!誰にも負けないんだぞ!」と言って、

ぎょぴにケンカを仕掛けます。

・・・・・でも負けてます。

「お前の言いなりになんかならないぞ!」と言って、

私にキーキー怒ってます。

・・・・・でも手のひらを差し出すと大慌てでスッと乗ります。

そして、ひとりぼっちになると寂しくて飛んできます。

面白すぎるなっぴです。

ケージ内ではひとりで色んなおもちゃ相手に格闘してます。

あまり鳴き声を出しません。

けれど、唯一反応するのが、CMのパチンコ冬ソナ。

チャラララン・・・♪と、

あのピアノの音楽が流れると、

「ピヨー!ピヨー!!ピヨー!!!」

終わるとだんまり。

本当にあのCMだけ。

隣のぎょぴはいつも驚いて迷惑そう。coldsweats01

なっぴにとって何か、ツボなんでしょうね。

なっぴが大好きなCM発見。note

ちゃっかり前のオーナーさんとTV出演を果たしている、

小物なのに大物?なっぴ。

これからも色々な発見がありそうです。heart

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »