« 髭男爵、再び。 | トップページ | ももごはん。 »

納品情報。

11/16 BIRDMOREさんへ納品しました。

従来のP-worksカラーのものと、陶作品です。

今回の陶作品のメインはブローチやペンダントなど、

身に付けるものを制作したので、とても悩みました。

もちろん自分も身に付けたいと思えるもの。

ナチュラルテイストの服やバックに合うようにしたいな。

あまりカラフルだと、幼くなるかな。

う~ん。。。

インコたちの魅力のひとつはカラフルな色でもあるし、

色を使うと鳥さんの種類がわかりやすいのですが、

今回の陶作品はそこをあえて、封印です。

でも、チャレンジしがいのある制作でした。

作品を一部ご紹介します。ぜひご覧ください♪

Clay2_2

ブローチです。コットンやリネン素材のバックに合うデザインです。

Clay3_2

ペンダントです。ナチュラルテイストのお洋服のアクセントにぜひ♪

*****

そして従来のP-worksの作品たち。

フレームやオブジェなど、さまざまです。

おかめちゃん以外の鳥さんも多数納品しています。

Kraft12_2

ペイント作品。ガラスフレームの渋いモスグリーンが綺麗です。

Kraft13_2

シックなハワイアン柄のファブリック。お花を眺めるおかめちゃん。

Kraft14_2

ブルーリボンとお花。ぽってりとしたガラスポットの中にちょこん。

Kraft15

和テイストなフレームです。おかめちゃん、2羽の鳥さんとともに。

他にシール、ポストカードなども。

P-worksHPでも作品をご紹介しています♪

|

« 髭男爵、再び。 | トップページ | ももごはん。 »