« 鳥祭り! | トップページ | セピアの頃。 »

鳥祭り終了♪

BIRDMOREさん主催の第3回鳥祭りが無事、終了致しました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、P-worksのブースにお立ち寄りくださった方々、

本当にありがとうございました。

鳥さんと暮らしているたくさんの方と楽しくお話することができ、

作品を愉しんでいただき、時間を共有できたことを

とても嬉しく思います。

そして今後も皆さんと共に鳥さんとの素敵な暮らしを大切にし、

あたたかな気持ちになれるような、なごんでいただけるような、

鳥さんへの想いを込めた作品制作をしていきたいと思います。

さて、遠方でお越しになれなかった皆さんにも

楽しんでいただけるよう、今回の鳥祭りの様子を少し撮影しました。

次回、機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね♪

2008torimaturi1

搬入真っ只中。大忙しのMOREのスタッフさん達です。

2008torimaturi2

あっ福袋が!中身は何でしょう?お楽しみですね♪

2008torimaturi3

グッズやおもちゃがたくさん。お留守番の鳥さんへのお土産です。

2008torimaturi4

P-worksも、やっと作品を並べることが出来ました。

2008torimaturi5

初めての陶作品。ご好評いただけて、とても嬉しかったです。confident

2008torimaturi61

男性の方がももちゃんフレームを連れて帰られました。(嬉)

セキセイちゃんを見て「うちの子!」とお迎えしてくださったり。(笑)

2008torimaturi7_2

どのサークルさんも力作揃い!皆さん「うちの子」探し中。happy01

2008torimaturi8_3

どんどこお客さんが増えていきます。皆さん、鳥さん好き♪

2008torimaturi9

これはMOREさんご提供のビンゴとオークションの品々!

2008torimaturi10

舞台の上で、店長の木幡さんがオークションを盛り上げます。

BIRDMOREの木幡さんをはじめとするスタッフの皆さん、

お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、また皆さんとお会いできますように。confident

さて帰宅後、お留守番をしてたももきちの様子は?

2008torimaturi11

「おもちゃとおやつのお土産?ふぅん。それなら許してあげるよ。」coldsweats01

|

« 鳥祭り! | トップページ | セピアの頃。 »

コメント

初めまして。
昨日の鳥祭でうちの子と同じ色!のレインボーセキセイのフレームと陶芸セキセイを購入させて頂きました。
早速飾ったり、ポーチにつけたり、活用させて頂いてますheart01
とてもかわいいです〜。素敵な作品を有り難うございました!
会場に到着したのが3時前だったので、当日の様子のレポも楽しく拝見させて頂きました。
またイベントに行ける機会がありましたら、お邪魔させて頂きますね。
鳥祭おつかれさまでした!

投稿: mk | 2008/10/06 23時30分

鳥祭りお疲れさまでしたhappy01
迷いまくった末Uターンして陶オカメペンダントをヘソクリ購入した者です(笑)
可愛い陶オカメちゃんを見ては買ってよかった~heart04とニヤニヤしてますhappy02

鳥さんのお話もできて嬉しかったです。
初対面なのに盛り上がってお話できるのも鳥イベントならではですね。
楽しいひと時をありがとうございました。

こちらのHPとBlogもステキですね。
モモイロインコは私の憧れの鳥さんなので、ももきちちゃんに萌え萌えですlovely
またお邪魔させていただきます♪

投稿: しゅんな | 2008/10/07 02時16分

日曜日は、本当にお疲れ様でした。
久しぶりにお話ができて、楽しかったです。shine
モモちゃんフレーム、あったのですね。残念!
あの、にゅっと足をあげたポーズが大好きなのです。lovely

すっかり陶芸作家になられて。
次回のイベントの時には、もう完全に「陶芸職人」になられていることでしょう。happy01

投稿: はるみ | 2008/10/07 11時05分

mkさん♪

こんにちは。レインボーセキセイちゃんのママですね!
こちらへお越しいただきありがとうございます。confident
そしてmkさんに作品を気に入っていただけて、
とても嬉しいです。ありがとうございます。happy01
つたない鳥祭りレポも楽しんでいただけて良かったです。coldsweats01
私も以前レインボーセキセイちゃんと暮らしていたことがあります。
セキセイちゃんの愛らしさを作品を通して伝えることができ、
喜んでいただけて、幸せな気分でいっぱいです。
またイベントでお会いできることを楽しみにしています。heart

投稿: piro | 2008/10/07 15時26分

しゅんなさん♪

こんにちは。いらしてくださったのですね!とても嬉しいです♪
鳥祭りでは大事なヘソクリを出させてしまってすみません。coldsweats01
でも喜んでいただけて本当に良かったです。heart04

こちらこそ、とっても楽しいひとときでした♪
鳥さんの話は尽きませんね。confident

HPもBlogものんびり更新なのですが、
お時間があるときでもぜひチラッと寄って見てください。
いつでも、ももきち&おかめたちとお待ちしています。heart

投稿: piro | 2008/10/07 15時52分

はるみさん♪

こんにちは。こちらこそ、久しぶりにお会いできて、
はるみさんの元気なお顔が見れて、嬉しかったです。heart04

ももちゃんフレーム、体を揺らしてダンスをしながら、
男性のバックに入っていきましたよ~。happy01

いえ、まだまだ修行中の身でして・・・。sweat01
でも、今後も少しづつ思い描いた作品を、
表現できるよう腕を磨きたいと思います。confident

投稿: piro | 2008/10/07 16時04分

鳥祭り、お疲れ様でしたhappy02
なかなかの満員御礼のイベントなんですねnote
やっぱ私も1度はお邪魔しないとflair

陶の作品、可愛いからすぐ売り切れてしまいそうな感じですよねcatface

投稿: うーたん | 2008/10/07 16時26分

うーたんさん♪

こんにちは。
鳥祭りは今回で3回目となりますが、
毎回、鳥さん大好きな人が集う、
とても活気があるイベントですよnote

陶作品は、今回初めてのお披露目でしたが、
皆さんにご好評で私もとっても嬉しかったです。heart04

投稿: piro | 2008/10/08 10時21分

お久しぶりです~!
お元気そうで何より♪

鳥祭りってのがあるんですねぇ☆
なんだかとっても楽しそう~^^
陶器の作品もとっても素敵です!

投稿: nonco | 2008/10/10 23時15分

noncoさん♪

こんにちは。お久しぶりです♪

そうなのです。
ワンニャンよりは小規模ですが、
鳥さんへの愛情あふれるheart04
とてもホットなお祭りなのです。

ありがとうございますnote
陶は本当に奥が深いので、
良い作品が作れるよう、
じっくりつきあっていきたいです。confident

投稿: piro | 2008/10/11 22時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鳥祭り! | トップページ | セピアの頃。 »