« エンリッチメント。 | トップページ | 鳥祭り終了♪ »

鳥祭り!

皆さん、お元気でしょうか?私はへたってます。coldsweats01

何故なら・・・来月の5日は鳥祭りだから!chick

祭りの前にへたってどうするって感じですが、

どうしても仕上げたい、お見せしたい作品があるから。。。

少しでも成長したところを見ていただけたら嬉しいです。(o^-^o)

今回は従来カラーのP-works作品と、

数年前からチャレンジしている陶作品の2本立てです。

陶は制作に数ヶ月要することもあり、

思うように仕上げるには技の習得や経験がとても大切。

そして全ての作品制作に言えること、

なにより心を込めてひとつひとつ制作するのです。

鳥祭りは鳥さんをこよなく愛する人の集いです。

その集いに作品を並べることができるのはとっても幸せなことです。

右を見ても左を見ても、鳥好きさんばかりですよ?

鳥さんにメロメロな人達が集まるんですよ??

あ~考えただけでもわくわくします!happy02

ぜひ、関東近郊にお住まいの皆さん、

鳥祭りにいらしてくださいね!

そして、遠方でお越しになれない皆さん、

後日、鳥祭りの様子をブログにUPしますね♪

↓初めての陶作品の一部です。

皆さんに喜んでいただけたら嬉しいな heart

Clay1

お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

|

« エンリッチメント。 | トップページ | 鳥祭り終了♪ »

コメント

いよいよ鳥祭りが迫ってきましたね。
もちろん、お邪魔しますよ!scissors
piroさんと、piroさんの心のこもった鳥作品さんたちにお会いできるのを、楽しみにしています!

投稿: はるみ | 2008/09/27 19時46分

はるみさん♪

鳥祭り!いよいよですね!happy02
はるみさんとお会いできるの、
とっても楽しみです♪
その日はゆうちゃんたち、お留守番ですね。
おやつのお土産で許してもらえるかな?banana

投稿: piro | 2008/09/28 23時41分

素敵ですねhappy02
陶の作品!!
オカメインコのが欲しいって普通に
思っちゃいましたheart04

私も鳥祭り行きたいなぁって思ったんですけどやっぱり遠すぎてちょっと残念ですdown

またその時の模様をUPしてるのを楽しみにしてますねnote

投稿: うーたん | 2008/10/02 18時51分

うーたんさん♪

ありがとうございますnote
陶の作品は温かみがある仕上がりになるので、
私もとても気に入ってます。happy01

残念!遠方だと、なかなか難しいですよね。weep
いつか旅行などで関東へ遊びに来る時、
日にちを合わせて、ちょこっと寄れたら良いですね!

うーたんさんにも楽しんでいただけるよう、
鳥祭りの雰囲気が伝わる写真、撮ってきますね!camera

投稿: piro | 2008/10/02 20時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« エンリッチメント。 | トップページ | 鳥祭り終了♪ »