« 海と雑貨とカキ氷。 | トップページ | エンリッチメント。 »

秋色カード。

一時期過ごしやすかった気候でしたが、また暑くなってきましたね。

皆さん、そして鳥さんたち。体調の方は、大丈夫でしょうか。

先日、夜に虫の声が聞こえたので、もうすぐ秋だなぁ・・なんて、

思いながら聞いていたら、突然!「ミーンミンミン・・・」

よ、夜に??

まだまだセミたちもがんばっているみたいです。

さて、今回は秋のおかめちゃんカードと雑貨を少々、

MOREさんへ納品しました。

カードは白いフチをつけないことが多いのですが、

コントラストが綺麗だったので、今回は白フチ有のカードです。

P-worksのWebshopで、白フチ希望もできますので、

ご要望がありましたらひとこと添えてくださいね。pencil

Kraft11

maple もうすぐ大好きな秋・・・待ち遠しいです♪

|

« 海と雑貨とカキ氷。 | トップページ | エンリッチメント。 »