« ジャンルは?ものまねで! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

納品情報。

BIRDMOREさんへ納品しました。

相変わらず、のんびりなスケジュールですみません。coldsweats01

でも、なんていうか・・・

お届けしたい気持ちをたくさん作品に込めました。

いつも、伝わるといいなぁと思っています。

私の応援団はうちの鳥さんたちです。

暑さに負けて、くったりしている時も、

背後から「フレー!フレー!ぴーろっ!」と声が聞こえます。

「あぁ。みんな応援してくれてるぅ・・・。

よし!この気持ちを形にするぞっ!」って思うのです。

(本当は「pigおやつまだ~?」かもしれないけれど!)gawk

作品の詳細はP-works HPでご覧くださいね。

Kraft9_2

鳥さんって「これ、なんだろう?」ってじーっと見ますよね。

そんなかわいい行動を、形にしたかったんです。

Kraft7_3

鳥さんの、私達を見つめるまっすぐでつぶらな瞳。

この想いをずっと守っていきたいです。

Kraft10_2

足を上げたり体を揺らしたり・・・

鳥さんのかわいらしい動作にはいつも心が和みます♪

*******

今日から8月。夏本番ですね!

暑さに負けず、夏を楽しみましょう!sun

|

« ジャンルは?ものまねで! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »