« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

海と雑貨とカキ氷。

毎日暑い日が続きますね。もう溶けそうです。sun

皆さんはお休みをどう過ごされましたか?

私は、お休みの1日を江ノ島近辺で過ごしました。

Odekake4

はじめに鵠沼海岸付近にある『埜庵』へ。

天然氷のカキ氷が有名なお店らしいです。

Odekake5

そして江ノ島へ。

とても暑かったので、行きは船にしました。ship

さすが夏休みだけあって岩場も賑わっています。

でも、久々に海を見れてリフレッシュです。

Odekake6

涼しさに誘われて江ノ島岩屋も行きました。

ろうそくを渡されて散策するところが面白いです。

それから茅ヶ崎まで足を延ばして雑貨屋さん巡り。

雑貨が好きなので遊びに行っても、

どうしても雑貨屋さんを探してしまいます。

Odekake7

距離はありますが頑張って歩いたのでたくさん見れました。

そのうちの一軒『サザンアクセンツ』。

味のあるアンティーク雑貨がたくさん並んでいました。

どの雑貨屋さんも店構えやディスプレイがとっても素敵。

とっぷり日が暮れるまで歩いた一日でした。

chick おまけ

雑貨屋さん巡りの途中、つばめのヒナを発見しました。

・・・かわいい。かわいすぎる。

Odekake8

親が来るとみーんな大きな口を開けてごはん待ち。

でもうっかり右の子が出遅れています。happy01

Odekake9

みんな、立派に大きくなるんだよ~。

| | コメント (4)

残暑お見舞い申し上げます。

Kotonoha2_2

|

納品情報。

BIRDMOREさんへ納品しました。

相変わらず、のんびりなスケジュールですみません。coldsweats01

でも、なんていうか・・・

お届けしたい気持ちをたくさん作品に込めました。

いつも、伝わるといいなぁと思っています。

私の応援団はうちの鳥さんたちです。

暑さに負けて、くったりしている時も、

背後から「フレー!フレー!ぴーろっ!」と声が聞こえます。

「あぁ。みんな応援してくれてるぅ・・・。

よし!この気持ちを形にするぞっ!」って思うのです。

(本当は「pigおやつまだ~?」かもしれないけれど!)gawk

作品の詳細はP-works HPでご覧くださいね。

Kraft9_2

鳥さんって「これ、なんだろう?」ってじーっと見ますよね。

そんなかわいい行動を、形にしたかったんです。

Kraft7_3

鳥さんの、私達を見つめるまっすぐでつぶらな瞳。

この想いをずっと守っていきたいです。

Kraft10_2

足を上げたり体を揺らしたり・・・

鳥さんのかわいらしい動作にはいつも心が和みます♪

*******

今日から8月。夏本番ですね!

暑さに負けず、夏を楽しみましょう!sun

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »