« ももきちリング。 | トップページ | つめきり大嫌い! »

美味しい鳥さん。

Oisii3

鳥さん型のチョコレートを頂きました。chick

GODIVAです。お高そうです。

きっと自分で買うことはないのでありがたいです。

おもわず写真を撮っちゃいました。camera

鳥さん型のお菓子って結構ありますが、

どれもかわいいので、一口めは躊躇してしまいます。

お菓子の型はひよこや鳩が一般的ですが、

おかめちゃんのお菓子なんて出来たらどうしよう??

やーん☆絶対かわいいです!happy02

きっと食べることができません。

写真撮って、眺めて、賞味期限切れになるかも・・・。

そういえば以前、特別鳥さん好きでない友人に、

おかめちゃんの写真を見せたら一言。

「ピカチュウみたい」

うっ。・・・・・・た、確かに・・・・・。

黄色い姿に大きな瞳に真っ赤なほっぺ。

愛くるしいポイントは全てかぶっているかも。

もし、おかめちゃんのお菓子ができても、

ピカチュウに間違われませんように☆

|

« ももきちリング。 | トップページ | つめきり大嫌い! »

コメント

おいしそうに輝くひよこチョコさんたち。かわいい・・・lovely

鳥の形の食べ物は、本当に食べられません。
ひよこ、鳩サブレ、う~ん、罪なお菓子です。

私たちには、オカメちゃんはオカメちゃんにしか見えないけど、ピカチュウに見えるんですね。
なるほど、かわいさのポイントは、やはりあの「日の丸ホッペ」なのでしょうかshine

投稿: はるみ | 2008/06/21 19時49分

はるみさん♪

ひよこちゃんって、かわいいですよね~。
2頭身なところがとっても♪

私もビックリしてしまいました。
ピ・・・ピカチュウ?って・・・。coldsweats01
ほっぺに日の丸なんて出来すぎですよねっ。
無意味な?←(しつれい)トサカもかわいさUPで、
おかめちゃん、向かうところ敵無しですね!happy02

投稿: piro | 2008/06/23 13時25分

はじめましてhappy01
うーたんと申しますcatface
P-workさんの商品バードモアさんで
かわいいなぁlovelyっと思いながら
拝見していますheart04

GODIVAのチョコレート、前に1度だけ
食べた事があるんですけど
ホントーにかなりおいすぅい~ですよねhappy02
そのチョコの鳥さんバージョンがあるのは
知りませんでしたsweat01
なんだか食べるのがもったいない感じに
なっちゃいますよねsmile
また遊びにきますねぇ~happy02note

投稿: うーたん | 2008/06/24 22時44分

うーたんさん♪

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。confident
商品を見てくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。happy01

うーたんさんも甘いもの好きなんですね!cake
GODIVAのチョコで、鳥さんの形なんて・・
より食べられないんですよ~。
少しの間は眺め続けることになりそうです。coldsweats01

投稿: piro | 2008/06/25 15時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ももきちリング。 | トップページ | つめきり大嫌い! »