« 大きいのと小さいの。 | トップページ | web shop オープン♪ »

納品情報。

ずいぶんと、間が空いてしまいました。

が!

納品情報のお知らせです。(*^_^*)

BIRDMOREさんへ作品を送りました。

今回もおかめちゃん、ももちゃんをはじめとする、

色々な種類の鳥さんにトライしています。

クレイワークのような立体制作も好きですが、

プレートに鳥さんを描くことも大好きです。

う~ん、どんな鳥さんにしよう?

あぁっ!この子の顔、可愛いすぎるっ!

なんて、見たり考えたりしながら描いていると、

何故か私までニコニコしてしまいます。

でも、どんなに素晴らしい鳥さん図鑑の写真を見るよりも、

飼い主さんの隣にいる鳥さんの方が、

ずっと良い表情なんですよね~。

リラックスしていて顔も動作も、とても可愛らしい。

それはプロのカメラマンでも絶対撮れない顔なんですね~。

そんな鳥さんの内面まで表現したいなぁって、

思いながら制作しています。

皆さんのお気に入りが見つかりますように♪

Kraft4

Kraft3_3

クレイワークやシールも少し納品しました♪

|

« 大きいのと小さいの。 | トップページ | web shop オープン♪ »