« 年の瀬とピーナッツ。 | トップページ | 癒しの時間。 »

2008年のご挨拶。

Tori11

すっかりお正月気分も落ち着いた頃ですが、

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します♪

昨年末、ももきちのピーナッツ頬張り画像をUPしましたら、

本鳥からクレームの恐れが。確かにあれはひどいです。

なのでとびきり可愛い(と思われる)画像でご挨拶。

これでももきちからもきっとお許しが(たぶん)出るでしょう。

さて、お正月。恒例の初詣に今年も行きました。

そしておみくじを引くと・・・大吉です。これは嬉しい♪

けれどいつも風邪などひかない私ですが、

今年はなんとお正月から風邪をひいてしまいました。

大吉なのに風邪。こういうこともあります。

でも、モノは考え様です。

だって鳥さんが風邪をひかなければ私にとっては大吉。

だから、もしおみくじが良い結果でなくても大丈夫なんです。

そう。モノは考え様だから、どうにでもとれるのです。

おみくじの結果が良くてもそうでなくても、

皆様と鳥さんにとって毎日が楽しい日々となりますように。

今年もP-worksを宜しくお願い致します♪

|

« 年の瀬とピーナッツ。 | トップページ | 癒しの時間。 »

コメント

Piroさん
あけましておめでとうございます。

今年も、Piroさん、鳥さんのみなさんが、元気で健康な一年を過ごすことができますように。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: はるみ | 2008/01/09 16時15分

あけましておめでとうございます!
今年も愛情一杯のHP&ブログ楽しみにしています♪
またお出掛けしましょう^^


投稿: nonco | 2008/01/09 21時27分

はるみさん♪

あけましておめでとうございます。
お正月はのんびりゆうちゃん達とお過ごしになりましたか?^^
今年も鳥さんからたくさんの元気&幸せパワーをもらいましょう♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

投稿: piro | 2008/01/10 11時10分

noncoさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいこと、興味のあることにアンテナ張って、
アクティブに過ごしましょう。
あ、美味しいものにもね。^^
今年も宜しくお願い致します♪

投稿: piro | 2008/01/10 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年の瀬とピーナッツ。 | トップページ | 癒しの時間。 »