« クリスマスの日。 | トップページ | 2008年のご挨拶。 »

年の瀬とピーナッツ。

Tori9 

『もも吉、年の瀬に、頂いた殻つきピーナッツをほうばる』の図。

もも吉は初めての殻つきピーナッツに上機嫌です。

けれど今年最後のブログなのに、

こんな大口を開けた顔をのせていいのでしょうか。

なんだか来年も太るわよって予告しているような写真。。。

でも寒い冬、鳥さんにはある程度脂肪をつけて、

乗り切ってもらわないと。

ある程度ですけどね。(もも、聞いてる?)

さて、今年もあとわずか。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎度のことながらギリギリまで延ばしてきた色々な雑務を、

バタバタとこなしているといった具合でしょうか。

鳥さんたちは私が家の中を行ったりきたりしているのを、

右から左へ受け流しています。(^^;

今年もP-worksを見守っていただきありがとうございました。

来年は数年前に植えた種から少しづつ芽が出るような、

新たなことをお見せできたらいいな、と思っています。

来年も皆様にとってすばらしい一年でありますように。

そして鳥さんたちも毎日を楽しく過ごせる日々でありますように。

それでは良いお年をお迎えください。(*^_^*)

|

« クリスマスの日。 | トップページ | 2008年のご挨拶。 »