« なっぴ。 | トップページ | たったひとつ。 »

納品情報。

本日BIRDMOREさんへ作品を送りました。

数日か数週間後かにMOREさんのHPにUPされることでしょう。

私はいつもマイペースでゆっくりとしか作品を作れないのですが、

そんなのんびりした時間も一緒にお届けできればと思います。

今回はおかめちゃんやももちゃん以外にもトライしてみました。

マメルリハちゃん・セキセイちゃん・シロハラちゃん・・・

どの鳥さんも、みんなかわいいです♪

私が作品を作る原動力は私自身の鳥さんへの想いと、

鳥さんを愛する皆様の気持ちにふれた時です。

本当に力になります。

そして作品やHPやブログを通して鳥さんを愛する気持ちを

共有出来ることをいつも幸せに思っています。

今回の作品も気に入っていただけたら嬉しいです♪

Kraft1

鳥さんのイメージに合わせてフレームの色を考えました。

Kraft2

Welcomeプレートです。鳥さんたちがお客様をお出迎え♪

(写真の一部は今回納品していない物もあります)

|

« なっぴ。 | トップページ | たったひとつ。 »

コメント

わああ、すてきなwelcomeプレートですね。
マメルリやシロハラちゃんまで。かわいい!!(>▽<)

Piroワールド、ますます広がりますね。

投稿: はるみ | 2007/11/20 13時56分

はるみさん♪
ありがとうございます。^^
モモちゃんオカメちゃんはもちろん、マメちゃんのつぶらな瞳や
シロハラちゃんのいたずらっ子なしぐさも大好きです♪

鳥さんのパーソナリティって本当に豊富ですよね!

投稿: piro | 2007/11/20 16時48分

Welcomeプレートいいですねぇ~
すべて手描きですか?
文字がカリグラフィーで書いたようで素敵です!

投稿: nonco | 2007/11/30 17時41分

noncoさん♪
お客様や家族を迎えるWelcomeプレートって、
お気に入りを飾りたいですよね。
自分が家に帰る時も鳥さんに迎えられたら、
嬉しいなと思いまして。
1点1点心を込めて描きました。(*^_^*)

投稿: piro | 2007/12/03 08時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« なっぴ。 | トップページ | たったひとつ。 »