« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

納品情報。

本日BIRDMOREさんへ作品を送りました。

数日か数週間後かにMOREさんのHPにUPされることでしょう。

私はいつもマイペースでゆっくりとしか作品を作れないのですが、

そんなのんびりした時間も一緒にお届けできればと思います。

今回はおかめちゃんやももちゃん以外にもトライしてみました。

マメルリハちゃん・セキセイちゃん・シロハラちゃん・・・

どの鳥さんも、みんなかわいいです♪

私が作品を作る原動力は私自身の鳥さんへの想いと、

鳥さんを愛する皆様の気持ちにふれた時です。

本当に力になります。

そして作品やHPやブログを通して鳥さんを愛する気持ちを

共有出来ることをいつも幸せに思っています。

今回の作品も気に入っていただけたら嬉しいです♪

Kraft1

鳥さんのイメージに合わせてフレームの色を考えました。

Kraft2

Welcomeプレートです。鳥さんたちがお客様をお出迎え♪

(写真の一部は今回納品していない物もあります)

| | コメント (4)

なっぴ。

2006年、寒い季節に我が家へやってきたなっぴです。

以前はアメリカ人の方が飼われていたのですが縁あって我が家へ。

手にすんなり乗る子ですが、まだまだ心は許してません。

でも私はそういう子もかわいいと思っています。

「本当は人のところへ行きたいけれど・・・でもやっぱり嫌だ!」

そんな気持ちがひしひしと伝わってきます。

べた慣れでない子への接し方は、無理をしないこと。

放鳥中、なっぴは来たい時は肩にとまるし、

嫌な時はケージの上にいます。

最近は、たま~になでてポーズをする様になりました。

少しづつですが、なっぴの気持ちに変化が見えてくるのです。

毎日のご飯やお掃除や放鳥など、ふつーの積み重ねが大事です。

ちょっとおこりん坊ですが、とても面白いなっぴです。

Tori6_2

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »